「DLsiteどっとcom Advent Calendar 2019」2日目:声優紹介

こんばんみ この記事は「DLsiteどっとcom Advent Calendar 2019」2日目の記事です。

今回は個人的によく見る同人系の声優紹介でも


 

秋野かえで :https://twitter.com/akinokaedevo

本人が面白い。
このブログ とか、もはや作品紹介したいのか何なのわからないけどパワーが有る。

このへんもよくまとまっている。

秋野かえでクリエイター検索

 

大山チロル : https://twitter.com/mirai_chiroru

同人萌えゲやると8割位の確率で遭遇する。音声系も多数。 何気にボルテで歌ってたりする(つぶやき魔法少女りむる)
演技は割となんでもやる。本人はロリとか妹が好きらしい。
Twitterフォローするとえっち画像いっぱい流れてくる

大山チロルクリエイター検索

そらまめ。(和鳴るせ): https://twitter.com/mame_ruse

某抜きゲーみたいな島のエロゲの妹で遭遇して気になって調べたら音声結構買ってた。全然気づいてなかったでござる。
声の幅が広い。ダメ絶対音感力が足りなくて遭遇しても地味にわからない。

そらまめ。クリエイター検索

秋山はるる(柊真冬/大高あまね/椎那天): https://twitter.com/hiiragi_mafuyu

同人エロゲやると8割くらいのk(ry。名義いろいろ。最近ついアカウント統一された。

出演本数がやべーのもあっていろいろやってるけどどっちかといえば年下系の可愛らしい感じが多いかな

秋山はるるクリエイター検索
柊真冬クリエイター検索
大高あまねクリエイター検索
椎那天クリエイター検索


たぶんDLsiteの購入履歴で遭遇率?が高いのはこの四人と思われる。同人はシチュとか内容で買うので声優はあとから確認することが多い。
みんな本数だしてるひとたちなのでこのAdventCalendar書いたり見たりするような人たちはきっと結構遭遇してるはず。してなかったら声優名から好みのシチュを探して買いましょう。