性癖暴露アドベントカレンダー17日目:「その花びらにくちづけを」

こんばんみ!平成の間に結婚ことsystam0721です。

この記事は性癖暴露アドベントカレンダーことDLsiteどっとこむ Advent Calendar 2018
17日目の記事です。

 

怪電波を受信したので2記事目を書くことにしました。1個めほどの長文を書く暇がなかった。というか本数が多くて無理…

 

今回紹介するのはR-18百合エロゲー「その花びらにくちづけを」シリーズです

大きく分けて3系統ありまして

・同人ブランド「ふぐり屋」のもの

・商業ブランド「ゆりゆりん」のもの

・商業ブランド「聖ミカエル女子学園」のもの

で、基本的な内容は一緒です。出てくるカップリングが違うだけですね。

もともとふぐり屋として同人で出していたわけなんですけどどういうわけか急に商業展開し始めて、数作出してまた同人に戻りました。

ゆりゆりんのほうは一部原画とシナリオが違う人のものがありますが結局戻ったので売れなかったんですかね。

www.dlsite.com

 

ふぐり屋・ゆりゆりん・聖ミカエル女子学園合わせて20本以上あります。

多いので自分好みのカップリングを探しましょう。だいたい本編+続編で1カップリング2本ずつです。

以下カップリングごとに作品分けします。

 「聖ミカエル女子学園」

■ 織田七海&松原優菜

・その花びらにくちづけを

・その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて

 

■  北嶋楓&北嶋紗良

・その花びらにくちづけを わたしの王子さま

・その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ

 

■  沢口麻衣&川村玲緒

・その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ

・その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ

 

■ 墨廼江貴子&蓬莱泉瑠奈

・その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう

・その花びらにくちづけを あまくておとなのとろけるちゅう

 

■ 霧島雫&粢エリス

・その花びらにくちづけを 天使の花びら染め

・その花びらにくちづけを リリ・プラチナム

・その花びらにくちづけを あなたに誓う愛

 

■ 安曇璃紗&綾瀬美夜

・その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち

 → 上記過去作全カップリングも登場する

・その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち

・その花びらにくちづけを 初めて出逢ったあの日から

 

「附属学校」

■  小野原葉月&蘇枋愛実/ 君島亜弥&君島藍 / 高幡莉菜&三澤渚

・その花びらにくちづけを にゅーじぇね!

・その花びらにくちづけを れぼりゅーしょん! りなぎさ

 

看護学校

■ 相原りんご&高尾千秋

・その花びらにくちづけを 天使のあこがれ

 

■ 片倉優乃&石神皐

・その花びらにくちづけを 天使たちの春恋 

 

■  永川成美&稲取

・その花びらにくちづけを 天使たちの約束 

 

 

やっぱり多いな!

人気なのは沢口麻衣&川村玲緒ですかね…ツンデレロリと世話焼きドS。

ラジオなんかもこの二人がやってたはずです。

個人的には 安曇璃紗&綾瀬美夜か霧島雫&粢エリスがおすすめです。本数出てるし多分人気もあるじゃないですかね…。

あと受け攻めがはっきりしているのでぼくはすきです。

 

ゲームがよかったらドラマCDもいっぱいでてるのでそちらもどうぞ。

というかここまで書いててなんですけどWikipediaにちゃんとまとまってたのでそっちを見たほうが早そうです

その花びらにくちづけを - Wikipedia

 

 

ちなみに不満点ですが

・システムが微妙

 基本的なシステムは揃ってますが基本的なものしかなくて若干不便。フォント変更とか。基本的なものはあるので大丈夫といえば大丈夫ですが。しかしなんとなく古臭さは隠せてない

・解像度が800*600。

 初期の頃のは古いので仕方ないけど2013以降のやつもこれなのは流石に時代について行けてない。どうにかしてほしい。フルスクリーンにしちゃえばあんまり関係ないとはいえ。

 

 

はい。そんなわけでゆりえっちゲーその花びらにくちづけをでした。

よき百合ライフを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

少女セクト

少女セクト~Innocent Lovers~ 1時限目 [Milky] | DLsite 美少女ゲーム - R18

・ゆりえっちアニメ

・声優がエロゲ界のベテランベテランアンドベテランで固まっててやばい

・3本でカップリングいっぱいあって美味しい。

・話が割とエモい

 原作は漫画

少女セクト まとめ版 [コアマガジン] | DLsite 成年コミック - R18

 どっちもいいよ!