
クソザコが1週間くらいでわかった気になる機械学習 - 目次

■ はじめに
 タイトル通りです。
 夏季休暇で1周間ちょい休みになったはいいがやることがないのでちょこっとかじってわかった気になろうと思います。
 1週間くらいって書いたけどこれ書いてる時点ですでに遊びすぎて5日しか残ってないし途中で飽きてやめちゃうかもしれないし何日やるかは不明。
 まあ、クソザコだからしょうがないよね。

■ 読むといいかもしれない人。
 私がやったことをメモするだけなので知りません。
 あえて書くなら以下(私の事)
  ・プヨグヤミングよくわからん
  ・数学なにそれ美味しいの?
  ・機械学習ってよく聞くからわかった気になってドヤ顔したい。


■ 目次
 一応ここにリンク貼っていこうかな
 リンクがないのは予定です。
 ・0日目 【環境構築】
  実際に使うことになるかはわからない。 

  やる夫で学ぶ機械学習シリーズ · けんごのお屋敷

  → 一応読み終わるも挫折
  数学よくわからんちん

 

 ・2日目 【技術書】数学をちょっと学んで見るちょっとだけ。
  プログラミングのための線形代数

 

 ・3日目 1日目のをもう一回読む

 

 ・4日目 【技術書】機械学習技術書に手を出す

  Python機械学習プログラミング 達人データサイエンティストによる理論と実践】
  → 読み進めるも挫折

 

 ・5日目 【ネット記事】適当に読む